パワー帯によって立ち回り変えるべきなんだよな

93: 名無しさん 2021/09/25(土) 10:27:54.91 ID:AtXNXAx10
キルレ1~1.5だと2300以上では勝率5割以上あるが、2200以下では勝率5割切ってる
これはやはり普段プレイしているパワー帯をマッチングで参考してて、パワーが落ちたときにはゴミをマッチングさせてるだろ

95: 名無しさん 2021/09/25(土) 11:07:13.88 ID:QWbCSlOrM
>>93
立ち回りが味方を信じすぎなんじゃね
レート下がるほど味方を疑うと勝率上がるからな

99: 名無しさん 2021/09/25(土) 11:18:52.30 ID:r8d8X2cz0
>>93
文句言う前提で物考えてるからじゃんあほらし
平均パワー落ちてんのに周りが強くなるわけねーじゃん当たり前だろ?

102: 名無しさん 2021/09/25(土) 11:41:07.30 ID:W/oQKdhe0
>>93
これはわかるがあれだ
自分が難しいことをやって簡単なことだけど必要なことを味方がやってくれる確率がパワー低いと激減するからな
前に行って敵3人撃破→ずっと敵がエリア確保したまま
前に行って敵3人撃破→ホコ動かず、むしろ敵がホコをーー?
前に行って敵3人撃破→ガチアサリを入れられた!
前に行って敵3人撃破→ガチヤグラ・・・動かず
104: 名無しさん 2021/09/25(土) 11:58:54.47 ID:AtXNXAx10
>>102
というよりキルによる貢献は同じ
むしろキル入れるタイミングは低パワー部屋の他の7人より平均的に上なはず
立ち回りは上のレベルでやってるはずなので同キルレなら勝率は上がるはずなんだがな

108: 名無しさん 2021/09/25(土) 12:13:27.51 ID:W/oQKdhe0
>>104
立ち回りが上っていうのはまわりを見て状況に合わせた動きができるってことで
ただ単に高パワーの立ち回りを一人だけやっても勝率は下がる

109: 名無しさん 2021/09/25(土) 12:19:15.64 ID:r8d8X2cz0
>>104
周りがゴミに見えるくらいなら敵にもお前と同レベルのプレーヤーがいたんじゃねーの
そいつに負けてんだろ

116: 名無しさん 2021/09/25(土) 13:15:34.63 ID:ZJqQs+3aM
>>93
パワー帯によって立ち回り変えるべきなんだよな
24以下とか対面クソ弱いからシューターはキル増やしたほうがいい
編成も大事だけど自分のパワーが部屋の中でどのへんなのかによって流れ違うわ

127: 名無しさん 2021/09/25(土) 14:28:42.95 ID:mRz32iwp0
俺は2500部屋だとキルレ0.7行くか行かないかで勝率6割5分
2300部屋だとキルレ1で勝率7割
それ以下はあんまり入らんけど大体無双してる

296: 名無しさん 2021/09/26(日) 20:44:34.50 ID:0UvsYYcq0
マッチングはパワー範囲狭くしてくれ
勝っても負けても一方的な試合が多すぎる

引用元: ・【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2イカ1547杯目

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